プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気はどうやってするんですか?
モテる人や、若い人ならまだ分かりますが、年齢やモテるモテないに関わらず浮気はしますよね。

そんなに相手の人が相手にしてくれるものですか?
何と言って了解してもらうのでしょうか?出会いの場や、浮気する方法(相手にしてもらう)が分かりません。結構早い段階で体の関係を持つと思うのですが、どうやってそのように持っていけるのでしょう?
単純にすごいなぁと思います。
どうやったら浮気ができるのかずっと疑問なので教えて下さい。私が浮気したいのではないです。

A 回答 (8件)

美人じゃないのに、ハンサムじゃないのに、

恋人と別れたと思うと、すご恋人をつくってる…
そんな人を見たことはありませんか?
セックスアピールとか魅力って顔や容姿じゃないんですよ。
浮気に限らず、「え?」と思う人がたくさん経験してたり
するもんなんです。
容姿は全然しょぼいのにナンパ師なんて自称してる人だっています。ちゃんと出会って数回目までにホテルに行ったりしてるんですよね。

そういう人たちは、実はちゃんと自分の魅力を知っています。
そして、それがどのようなタイプの人の心をくすぐるか知っています。自分をちゃんと知っていて、観察力があって、駆け引き上手なんですね。

例えば、仕事。何かを教える仕事の人はカッコよく見えがちです。まぁどんな仕事でもバリバリ真剣にやってる姿はカッコよく見えるもんです。その効果を利用して、まだ仕事上で未熟な人を誘惑したりします。「仕事ができる」「仕事してる表情がかっこいい」などが魅力を何割増かにしてくれます。

例えば、しょぼくれていて何でも一生懸命なのにダメ~な印象のある人は、「一生懸命さ」「ひたむきさ」に弱い異性を見分けます。そして的確なタイミングでひたむきさを出し、的確なタイミングで誘います。

その他、夫とマンネリで口説かれ慣れてない人に「好き」「愛してる」を連発すれば、それだけで「新鮮」だったりします。
寂しがりやの女性のそばに、空気のように存在して、彼女にとって「いるのが当たり前」になったときに「旅行」や「出張」などで離れると、すごく寂しい思いをするわけで、そのとき彼女の中での彼の「重要度」が上がります。
日々、「やろーぜ」とか軽く誘ってくる人も、すごくマメに誘ってくる人だと、たまたま女性が落ち込んでたり寂しかったりする時に当たれば、確率は上がることを知っててやっています。

駆け引きや手段は、個々人に合ったものでなければ意味はないし、相手に合った方法でなければそれも意味をなしません。だから一概には言えないけれど、浮気やナンパに、年齢や容姿はそれほど関係なくて、自分の魅力を正しくアピールできて、相手の感情の起伏や好み等を正しく把握して、タイミングさえ読み間違えなければ、誰でも(モテるタイプでなくとも)結構可能なものなんだと思います。

ちなみに「早い段階で」っていうのは、魔法が解けないうちに勝負をかけるってことでもあると思いますよ。せっかく仕事しててカッコいいイメージがあったら、それが持続してるうちに!って感じでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
そういう事だったのですね。なんだか疑問が解決した気がします。ちゃんと人を見ているんですね。
よく分かりました。人をこれだけ見分けられるのだから、もっと他の才能もありそうですね。

私は、26歳の東京都内の大学院生です。

アルバイト先であった人と「浮気」をしています。彼氏はいます、付き合って6年経ちます。「浮気をしている彼」とは3年が過ぎたところです。私も、浮気なんてするとは思いませんでしたが始めてあった瞬間に分かるものなのかも知れないと最近思います。初めてあった瞬間にこの人、私に興味があるなと、感じて、その瞬間に私自身の相手に対する距離のとり方が自然とかわるのを感じます。私は美人ではありませんがなぜかそういうきっかけが多いと思います。特に容姿がいいとかではなく、お互いの食べ物、洋服、生き方、休日の過ごし方に対するセンスに共感できるかどうかが重要だと思ってます。それが比較的合うと、自然と別の選択肢が生まれてくるのかも。
    • 0
この回答へのお礼

するまではよく分からないものなのですね。
共感する事が重要なのですか。確かにそういう事が合う人って好感が持てるかもしれませんね。
浮気相手と3年も続いているなんてすごいです。
参考になりました。

60代男性。

複数の女性と恋愛中(浮気と言うものは存在しない)。
しようと思ってするものではなく、なんとなく。
まあ自己顕示が全てですね「果報は(出会いは)寝ては参りません」
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。年齢なんて関係ありませんね。
確かにしようと思ってするものではないかもしれません。何もしなくては出会いも無いですよね。
参考になりました。

下の回答はどれも素晴らしいです。

追記することが思いつきません(´-`;)。
浮気をするには、あなたが『その気』になればいいのです。
もしどなたかパートナーがいても『その気』になれば、「それはそれ、これはこれ♪」みたいになるものです。(後のフォローは忘れずに…。)
今は、仕事やパートナー(家族?)に夢中で『その気』にならない…というのでしたら、それはそれでステキなことだと思いますけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

するつもりはありませんが、その気にならないと出来ませんよね。その気になればと言う事は、結構うまくやらないといけないみたいですね。
そこまでの積極性はないです。参考になりました。

私も自分でしたいとは思いませんが、あなたとまったく同じで、どうやってみんな浮気相手とそういう関係になってしまうのか、不思議でしかたありませんでした。

人生最大のナゾでした。

ここでの皆さんの回答を読んで、ほんの少しだけわかったような。。。

既婚または特定の相手がいながらも、常に物欲しそうにしていれば、必ず見つかるのだということはわかりました。

でも、自分の生活圏内でそんなみっともないマネ、私はやっぱりできません。

浮気は、向き不向きがあるのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですよね。本当に私も気になっていました。
私も回答を読んでなんとなく分かってきた気がします。
向き不向きがあるでしょうね。私は向いていないと思います。参考になりました。

私は大学生で愛する彼女もいるんですが浮気もします。

一番食べているのは高校の時の後輩です。
高校に遊びに行く時部活も家の学校はできるので、少し女の子としてカッコいい所を見せて「この後遊びに行こう」こう言います。相手はクラブの先輩なので
断りにくいし強引にデートします。
そしてお酒でもジュースに混ぜてあげて酔った所を
Hします。まぁだいたいデートしたらやらせてくれるけど、
第二にナンパです。「今何時かわかりますか?」こう言います。そうすると時間は8割の子は教えてくれます。そして「ありがとうあそこでお茶でもお礼ついでに飲まない?」こう言います。そうすると少し話したし無視できないから付いてきます。
そしてお茶飲んで「メールアドレス教えて」と携帯を
大袈裟に出します。そうすると相手は「あっ携帯持ってるじゃん」こう言わせたらもうこっちの物です。
「君可愛いから・・・」少し恥ずかしがりながら言います。そしてメールを教えてもらいメールを二日ほど
してデートに誘ってHする!!!
こういう感じです^^
    • 0
この回答へのお礼

相手は高校の後輩やナンパですか。
後輩は立場上断りにくいですよね。ナンパではそのようにするのですね。ナンパってなかなか難しいのかと思いましたが、上手なやり方だな、と思いました。
参考になりました。

つーか。

浮気ってことは彼女が出来てる訳だから。
少なからずとも女性に好かれるって事でしょう。
浮気する時彼女が居ると言う必要もないし
言わなければ付き合っている女性を口説いた事と
同じ事をすれば良いだけの事です。
    • 0
この回答へのお礼

女性には好かれているというのは気がつきませんでした。そうですよね。好かれないなら彼女がいませんよね。確かに浮気だと言わないと分からないです。
参考になりました。

自分が浮気したいのでないのならそういうくだらない質問は止めたほうがいいですよ。

最近ちょっと腹が立っています。だったら回答するなと思いますが、そういう質問に平然と答える人間が理解できないです。
浮気自体が健全なものではありません。興味本位で聞くのはいいけど、絶対参考にしては駄目です。浮気することによってする人は気持ちいいかもしれないけど、悲しませる人がいることを理解できない人間は最低ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、気になっていたので。この質問を利用しようというつもりはありません。しようとは思っていませんよ。自分がされたら悲しいですもんね。
参考になりました。