dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフィスカジュアルで、襟付きのボーダー柄のシャツを着るのは、問題ないと思いますか?

銀行や証券程堅くない事務職です。

A 回答 (3件)

会社によりますが、うちにはボーダー柄(横)いますよ。


襟が付いているのでオフィスカジュアルOKなら印象は悪くないと思います。
    • good
    • 0

特には問題はないかと思います。


接客がなく社内での配慮した服をしていればいいわけですよね。
社内ですから全くしらないわけでもありませんし。
ボーダーであっても問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/03 16:04

私なら着ません。


仮に職場の人に大丈夫と言われても、着る前に「問題ないかな?」と自分で疑問に思った時点でやめます。

ストライプ(縦縞)なら着ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/03 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!