電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の先輩にご飯に行くといつも奢ってくれたりジュース買ってくれたりととても良くしてもらっていていつものお礼にちょっとしたお菓子を買ったのですが勇気が出なくて渡せません。なんと言って渡すのがいいですか

A 回答 (4件)

「いつものお礼です。

いつもありがとうございます^ ^食べてください」はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

改まって渡すのが堅苦しかったり、相手が変に気を使わせてしまうようであれば、


自分が好きでいつも買うお菓子、良かったら…くらいで良いと思います。
    • good
    • 0

異性の場合、お互いその気が無いなら、接近しすぎて勘違いさせない程度にしてください。


 せっかく働きやすい職場でも一歩間違えればギクシャクしてしまいます。
 いつも奢ってもらってばかりで悪いのでお礼です。ありがとうございます。
    • good
    • 1

「いつもお世話になり、ありがとうございます!」と


言って、渡したらいいと思います^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!