アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つむじや生え際を見せる人がキモいんだけど、同一人物なの?

A 回答 (2件)

ここは、


シリーズ質問してるやつとか、
いろんな人間になりすまして、
かまってちゃん質問するやつ多いよ。www

>つむじや生え際を見せる人がキモいん
顔出しして、かっこいいですか?とか
聞いてる質問もあったなあ。
自分のじゃなさそうだし、
他人の顔晒して嫌がらせ?でも
したかったんだろうな。

ホントキモイ奴多すぎ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモキモちゃん、多いよね!
おぇ~

お礼日時:2022/06/04 20:36

アカウント違うけど同じ様な写真、きっと病気なんでしょう...かまってちゃん病

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!