プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は人から視線を向けられるのが苦手なので、昔から視線を気にして生きていました。

そのせいか、今では、物音もしないのに「人がいるな」っていう気配を感じることができます。

背後にいるから私の視界には入らないはずなのに、なぜか「見られている」「数人いるな」と感じられます。

親にも相談したのですが、「キモいよ」って言われたので、少しショックです。

私のような人は、結構いるのでしょうか?

A 回答 (1件)

結構いますよ。


自分い自信がない人や、引け目を感じている人・・。
ただ、他人のことをそれほど意識していないのが実際で考えすぎであることが多いです。
そのままで良いと思います。
人に迷惑をかけることではないし、言いたい人には何とでも言わせておけば良いと思います。
敏感、繊細であるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!