dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マウスなしで操作するのがかっこいいと思っていて練習中なのですが、ひとつ教えて下さい。

A1セルに「あいうえお」と入力されているシートががあったとして、現在A2セルが選択されている状態で、A1セル内の「あ」と「い」の間に点滅する縦の棒(名前がわかりません、文字編集用のやつ)を表示させるにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは



以下のキーを順に押下げ、では?
↑ F2 ← ← ← ←

あるいは
↑ F2 Ctrl+← →
(Ctrl+← は同時押下げ)
とか。

※ キー操作情報はネットに転がっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、これです!
検索するキーワードがわからなくて質問できず、ここで聞きました。

お礼日時:2022/06/04 14:09

カーソルの点滅する縦の棒なら操作しなくても出ますよ、


シートない、セル内ですよね、
今打ってる時に出る棒です、私側が
出ないことはないです、

あいう、え点滅してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
#2さんの方法で解決しました。

お礼日時:2022/06/04 14:09

縦の線|これですよね、、


a一般の変換で出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません「|」ではなく、文字を入力する時に出す点滅する縦棒です。

お礼日時:2022/06/04 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!