dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から「好きかわからなくなった。別れたいとは考えてないけど、気持ちがわからない」と言われました

待つしかありませんが、これはやはり別れることになってしまうのでしょうか?

電話など出てくれませんし、振られるの待ちなんですかね?

A 回答 (6件)

自分も今 全く同じ状態なのですが


いきなりそうなるものですかね?
自分の場合 原因ははっきりしてるんですが
自分自身の気持ちの押し付けが原因で
重たくなった。今は辛い。1度一人になって真剣に自分の答えを出したい。って言われてます。今は冷却期間だと思っております。
その間ですが 自分は原因の究明をしました。考えると自分の事ばかりです。相手を思いやっていなかったと反省して その事はLINEにて送信しておりますが 現在2日目です。
既読はつきましたが連絡はありません。

ある人が言っておりました。
一人になって考えたいって言う言葉は
彼女からの最終通告だって。
自分自身 彼女の立場で考えると 確かにそうだなって納得してます。
ですから 待つことになるんでしょうが
ここは寂しさ堪えて 待ちましょうよ?
ここにも同じような男がいると思ってください。いい内容でも 辛い内容になるにしても
答えは出してくれると思います。
ですが 本当のところは 彼女さんしかわかりませんよね?
心情お察しいたします。
お互い いい結果になればいいですね!
    • good
    • 0

女が良く使うパターンです 




分からなくなった! 


と言えば ソレで OK OK ! 


バカなフリしってよっ! えへへっ ! 


のパターンが 多いに考えられますよ 


経験者だから 分かります♡ ✌️


電話に出てくれなくなったら お終いです☻


その行動 自体が " 別れ " を意味してると思って 間違い無いですよ✌️


そんな事をする女は 捨てましょう 


時間の無駄に なりますよ♡


まじで 


女は 腐る程 居ます♡

気に食わない 文面だったら 謝りますが 


トラウマにならない内に 早い方がいいです。

嫌な思いをした 男同士にしか 分からない事です✌️

⚫️ なんか ムカつきませをんか ? 

嫌いなら 嫌い! と 


ハッキリと言って欲しいですよね? 


同情を買う気など 有りませんが 


思い出したら ムカついて来ました✌️


⚫️ 待たない事を お勧めします 


いくら 待っても 無駄だと思います 


要は 何を考えてるのか 分からないからです 


※ あくまでも 一個人の感想です
    • good
    • 2

好きかどうかわからなくなったという事は、好きではなくなったと同じことだと思います。


別れようとあなたから切り出したら、あっさり終わりになりそうな気がします。
    • good
    • 2

意識上での好き嫌いと、無意識下での好き嫌いがあると思います。



意識上 好き 普通 嫌
意識下 好き 普通 嫌

つまり、9通りの状態があるというわけ。
    • good
    • 0

間違いない


もう無理やからこっちからふってやれ
    • good
    • 1

違う子行きましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!