プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気して、信用取り戻す人が
こんなこと言うのはふつうですか?

じゃさ、俺が別れたくないって今現在思ってるんやけど、反省もほんとにしなきゃいけないとかは〇〇が思ってる以上に、考えてるのね、でもあまりにも束縛されたりずっと居場所チェックじゃないけど、それが長い間続くと気持ちが変わるかもしれないじゃん?それって考えた?俺が言えた立場じゃないのは承知してます
と言われました。
こう言われたら皆さんならなんて返しますか?
なんて思いますか?

A 回答 (8件)

「居場所チェックで浮気を正当化するな」ですね。



この男、反省しないですよ。

関係を考えた方が良いですね。
    • good
    • 1

>こう言われたら皆さんならなんて返しますか?


↑もういいから別れましょ。って返しますかね。
    • good
    • 1

>なんて返しますか?



あなたのお顔がゼンリーに見えて来た
今度から
ゼンちゃんって呼んでいい?

って返します

その彼のコメント見てて
正直めんどくさいなーって思いました
そこまでして付き合う価値があるのかなって思ってしまいますw
いま一度、なぜ彼と付き合ってるのかを
考える時が来たんだと思いますよ
    • good
    • 1

俺が 貴女の立場だったら 



こう言います 


『 浮気しといて逆ギレ? 』
    • good
    • 0

論理矛盾。

議論不可能。相手にすると頭がおかしくなる。と、言う事です。ものごとには因果関係があるということがまるっきり分かっていない、失礼ながらアホ~です。従いまして、浮気の言い訳もキチンと出来ないのならするな。です。
    • good
    • 0

ずっと居場所チェックってやり過ぎやり過ぎ。


長い間続くとか、あり得ない。何もかも信用出来ないならわかれたほうが貴女にとっても幸せじゃないかな?許す気ないなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気されてから、居場所チェックっていってもゼンリーを入れてるだけで、あとはどこ行くか報告ぐらいなんですけどね。

お礼日時:2022/06/04 14:38

>なんて返しますか?


「アホが! 一人でほざいてな 二度と目の前に現れるんじゃねえ 消えろ!」
    • good
    • 0

そんな事言われたことないので何て返すかなんて考える必要ないです


自分束縛とかしないですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気されてから、ゼンリーとLINEでどこ行くか報告、LINEを頻繁に返すようにしてくれて。飲み会は写メとできれば電話繋げてほしいよねと言った感じなんですけどね。
浮気する前は束縛なんてなかったです。

お礼日時:2022/06/04 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!