アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国朝鮮人の方は、日本で成功した方、公的保護を受けて生活してる方、不平・不満・悪口を述べて住んでる方、犯罪を犯している方、色々存在しております。
不平・不満・悪口を述べたり、犯罪を犯したりしている方々、不平・不満があるなら、何故嫌な日本を出て素晴らしい祖国へお帰りにならないのでしょうか??。
ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    在日の方が「そんなものは御座いませんニダ!」と言いますが???
    実在するのが「在日特権」の様です。
    こんな事を特定国にだけに許して、日本はマトモな独立国と言えるのだろうか???

    在日特権一覧!!
    https://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/1fdf2513988ee908 …

      補足日時:2022/06/05 14:19
  • プンプン

    ここでも出没する日本が大嫌いと日本の悪口ばかり発言されており、素晴らしい祖国にお帰りいただけない方(○姦・○人犯含む)は、マスメディアが遠慮・配慮して日本名(通名)で報道しておりますが、韓国人が第1位を占めたおります。
    ・・・
    ★本邦における不法残留者数について(令和4年1月1日現在:出入国管理庁)
    (特別永住者等を除く)
    の第1位は韓国人(11,631人も占めております)
    https://www.moj.go.jp/isa/publications/press/13_ …
    (何らご参考まで)

      補足日時:2022/06/07 15:03

A 回答 (4件)

帰る訳無いです。



帰れば、徴兵されるかもしれません。

韓国は国民の76%が外国移住を
希望している国です。

日本にいれば、在日特権があります。

脱税も出来るし、徴兵もありません。
「在日韓国朝鮮人の方は、日本で成功した方、」の回答画像3
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
在日特権なるものも彼らは「そんなもの実在しないニダ!」と言っているが実在しているようです。

・特別永住資格も以前は強姦・殺人等で8年以上?の実刑を食らうと強制送還と言うのがあった様なのですが、いつの間にか「入管特例法」が改正されて永住出来るようです。
・年金も「ウリ達はいずれ祖国に帰るニダ」と言って掛け金を払わず、かけ終わった日本人が貰える時になって、「年金貰えないのは人種差別ニダ」と言って騒ぎ権利を獲得したニダ!」と言っているようです。

・強姦・殺人を犯して日本名(通名)で報道しないで実名で報道すると「人種差別ニダ、ヘイトスピーチニダ!」と言ってマスコミに抗議しているようです。
・生活保護も、日本国民には役所が中々五月蠅いが、在日韓国朝鮮人はチョン系議員(有田、土井、福島・・etc.)等の口利きですぐ許可されるようです。

お礼日時:2022/06/05 15:05

天は人の上に人を造らず 人の下に人を造らず .. 福沢諭吉のベストセラー『学問のすすめ』にある冒頭の文章



天賦人権論(または天賦人権説)とは、「人は生まれた時からだれもがみんな自由・平等で、幸せを求める権利がある」という思想です。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E8%B3%A6 …


 こんなとこかもしれない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに人類は神の下に平等であり、国は例え凶悪犯人でも基本的人権を尊重しなければなりません。

しかし、現実に強姦、強盗、殺人をやっても、「自分は正しいニダ、何が悪いニカ?」と言って自分の権利ばかり主張し、不当に他人の基本的人権を犯している者が存在するのが問題なのです。

お礼日時:2022/06/07 12:37

お国に帰れば虐げられるそうです、(特に北)日本なら言える、でも


一生そうするつもりでしょうか、何も良い事ないですよね関わらない
方が良いです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お人好しの日本政府は、在日韓国朝鮮人が「差別ニダ!ヘイトニダ!」と騒がれると、・・・
在日韓国朝鮮人が7.8年の犯罪を犯しても、犯人を国外退去できず日韓犯罪人引渡条約も実行されない事があるようです。

お礼日時:2022/06/04 18:17

悪口、不平は言うけど、保護は受けたい。



厚かましい民族。 それが韓国人!!

あの民族は救いようが無い!!

さっさと帰れ!!と、言いたい!
    • good
    • 20
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
全くです。
日本に住んでお世話になっているなら、
犯罪はやめて欲しいものです。

お礼日時:2022/06/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!