dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人ビジネスって何かありますか?

A 回答 (5件)

自営業、数限りなくあります、商店店主からオーナー、青色申告してる人、勤め人以外、、


個人営業も、生保損保不動産金融
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/04 17:06

商店街の店、農業、漁業、林業(組合はあるが組織に属していない人も多い)、工業でも夫婦でやっているところもある。

アップルだって創業時はスティーブ・ジョブズ、スティーブ・ウォズニアック、ロナルド・ウェインの3人だしね。
今はフリーランスというものは個人ビジネスだね。
    • good
    • 0

自営業だから、飲食店、小売店

    • good
    • 0

いやぁ、そもそも


>個人ビジネス
ってどういうのを指してるの?
勝手な用語作っても人には伝わらんよ?
そんなんで顧客相手にするビジネスなんて無理なんじゃね?
    • good
    • 0

パン屋さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!