dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日アナルセックスをしてたんですけど、なんか、あれの先が奥に当たると痛くて…。

今まであんな痛み経験なかったのに、なんだったのか不思議で…。 大き過ぎる人だった訳ではなくて、進入とか出入り自体は全然平気だったんですよ。

S字、でしょうか…?


詳しい方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • さっそくお返事ありがとうございます。

    後ろは、1番大きいおもちゃでですけど太さなら、直径6cm、長さなら20cmくらいのは入れてたことあるんですけどね…。
    前は全然平気なんです。クリも平気ですし、小で痛いとかもないです。。。痒みも、汚れが増えたとかもないです。。。

    子宮内膜症…?
    なんか怖いですね…。病院なら何科へ行くべきなんでしょうか?
    肛門科ですか?泌尿器科ですか?
    消化器内科ですかね??

    すみません。今まで本当になかったので焦ってます。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 20:10
  • 産婦人科なんですね^ ^
    血は出ません。なので奥が痛いと言えば…?

    ローションは使いましたし、ほぐしも(^_^*)
    なんならきれいきれいは自分でしましたけど、、だいたい問題なく楽しめてる時と同じでいつも通りです。。
    すれたり切れたりするとめちゃくちゃ痛いですもんね。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 21:40
  • アナルセックスだけでも15年は色んな人とやってるんで、可能性は高いですね。。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 21:44

A 回答 (3件)

直腸粘膜脱と言うのもあります。



参考URL(おしりから血がでた!)
https://www.osawa-ji.com/blood/
この回答への補足あり
    • good
    • 1

普通に産婦人科に行けばよいのです。


別にアナルsexしたとか言わなくても大丈夫。
時々、奥が痛い時があると伝えれば善いのですよ。

勿論、直腸を傷つけた可能性もありますけどね!
その場合は、泌尿器科に行くしかないですね。
でも、症状で血便とかあるはずです。

アナルsexの大原則は、ローションを使う事です。
直腸からも体液が分泌しますが、膣ほどには分泌しません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですねS字結腸を刺激したのか、子宮内膜症の可能性もあります。


お〇ン〇に入れても痛がる女人もいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!