電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太って見えちゃいますかね?

「この服はぽっちゃりさんが着たら」の質問画像

A 回答 (4件)

思いついた。


「実は脱いだらすごいんです~」ってシチュエーションに持ってったらうけるかもね
    • good
    • 0

そもそもぽちゃりなんだから、見えるかどうかではなく最初から太ってる


でもまぁ、ピチピチよりはごまかせると思います
    • good
    • 1

さぁ?


「うまく隠せてて太ってるように見えない」一方で
「うまく隠せてるから真実わからんよね」な見方もアリ

ダボダボな上着だからって
体形に沿った外観が出るからカンペキには隠せませんよ
そんなん見た目だけコソクな方法に毎回頼るよりか
さっさとダイエットした方がいいんじゃねぇの
    • good
    • 1

ぽっちゃりじゃなくても、太って見えちゃいそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!