プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼を怒らせてしまいました、アドバイス下さい。

昨日、地元のお祭りがあって、帰り際彼と一緒に歩いてる時に人がたくさんいる中でに知らない男の人の集団に手を振られました。
言い訳なのですが夜で暗いし少し酔っ払ってたのもあってぱっと見知り合いに見えたので手を振り返してしまったのですが彼がそのことが原因で怒ってしまい、帰り道喧嘩。
別れ話にまで発展しました。
なんとか別れたくないと言い、またLINEもするし会いたいと言ったのですが昨日の夜から音信不通です。

前も別のことでこのようなことが何度かあってそのときは何日かしたら彼から連絡が来て仲直りという感じでしたが…、今回はもう無理なのでしょうか。。

ごめんの連絡を入れて落ち着くまで待ったほうがいいですか?

A 回答 (5件)

先の解答の続き。



こっちの方がら連絡を断つ。

絡まれなくて相手さんが寂しくなったら連絡してくるから。

とにかく、ごめんとか謝るメッセージはもうストップ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっきの回答も読みました
謝りの連絡は入れたので寂しいですが、彼からの連絡を待とうと思います、、

お礼日時:2022/06/05 12:59

別れた方がいいでしょ


先が無いよ
何だその原因とと器の小ささは
クソ彼氏だな
    • good
    • 0

つまらないことで「怒る」まで感情を昂らせる面倒くさい性格なのですね。


前回は何日かしたら連絡が来た、と。
で、何で今回は日が明けただけで「もう無理」とか早々に考えるの?

こういう面倒な相手は、謝るメッセージが送られてくることで繋がってることを感じ、また自分は悪く無いんだと自己の優位性をますます強く感じてるので…

これ以上は謝らない!
「返信してくれないね、会話もしたく無いよね、私から連絡するのは控えるね」
を最後にこっちの方から連絡を断つ!

いつまでも下手に出てたら見下された付き合いにしかならないよ。
    • good
    • 1

喧嘩する理由としては、他人からみればどうでもいいことなんですけどね。



問題は、別れ話の内容で、質問者さんが、チャラい男の集団に、色目を使うように手を振ったのが許せないというのは、別れ話のきっかけには十分ですが、音信不通というのは、あんまりよろしくない状態なので、別れるのがお互いのためと、一応は覚悟した方がいいような気がします。

大体は、怒った男の方が、少し反省して、ゴメン言いすぎたとかなんですが、いくら女の質問者さんが逆切れしたとはいえ、別れるとか言い出すには、他にも疑問や疑惑があるんだと思いますよ。

事実ではないとしても、質問者さんが他の男と楽しそうに話していたとかいう、つまらない話をする人のひとりやふたりはいるものですから、そういうことの積み重ねがあれば、目の前で彼女が男に手を振っているだけで、やっぱり、こいつは浮気者の女で、知らないところでは、もっと大胆なことをしているに違いないとか、いっぱい妄想したんでしょうね。

悲しいかな、結婚もしていない、婚約している訳でもない関係の若い女性が、他の男性に一切興味がないはずがなく、無意識でも自分の今の彼氏と比較するのは当然なので、なんか悲しい話ですね。

そもそも、手を振ったぐらいで気になるというのは、どうなんでしょうね?

うちの嫁さんの実家近くに住んでいるのですが、自分と同じ世代か、ちょっと年上の男をみると、嫁の昔の彼氏かもとか、心によぎるのですから、別れ話になるということは、独占欲があるのかないのか、微妙ですよね。
    • good
    • 0

そんな事でへそを曲げるようなケツの穴の小さい男とはそのまま別れた方が良いと思いますがその気は無いんですね。


まあ今までと同じように連絡くるまで待てば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!