アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとのこと振り回してぽい捨てして何事もなかったように過ごしてて本当にムカつきます。

そんな男に執着する意味もありませんよね?
結局かおなのかなとつらいです。

A 回答 (3件)

大切なのは中身だと思いますよ。


難しい事言うようですが、まずは自分を愛する事から始めてみましょう。自分を愛さなければ愛してもらえないと思います。
    • good
    • 0

そこで本当にできた人は、


理不尽でも我が身を振り返り反省材料にします。

そうじゃないということは、
そのあたりがぽい捨て?された主要因のひとつじゃないかと思います。

ここで大々的に発表されるような性格も、
たぶん間違いなくそうでしょう。

ずっと一緒にいるということは
面倒なことも全部見るということなので、無理とわかった時点で執着を捨てられたのなら、むしろ正しい行いと言えます。

よほどひどいことをされたとかなら別ですが、
それもきっかけがなかったら起きないことなので一方的な話にはなりません。

僕もあまり人のこと言えませんが、世の中そんなに甘くないと思います。
    • good
    • 0

そんな男、こっちから願い下げだよ。


執着?不幸になりたいならしたらええんちゃう??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!