アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が幸せになった所で誰も幸せにならないと思ってしまうんですけど、皆さんは何が幸せですか?

質問者からの補足コメント

  • むしろ自分の不幸が他人の幸せで、他人の幸せが自分の不幸くらい思ってるんですけどどうしたらいいんでしょうか。

      補足日時:2022/06/05 14:42

A 回答 (4件)

もう人生楽しく幸せそのものです。

物的なものだけでなく、家族関係も、他人様の人間関係でも、恋愛関係でも。

他人の幸せを喜んで受けいれるのが、己も幸せになる第一歩です。
    • good
    • 0

私は嫁に幸せになってくれたら幸せなので、嫁がそんなことを思ってたら悲しいです

    • good
    • 0

自分が不幸だと思わないことです。

ほんの小さな事を幸せと思うことが大切です。例えば、散歩していて、綺麗な花を見つけた、とか雀が可愛いとか、何気ないことが幸せなのです。
    • good
    • 0

形ではなく心で心に宿る心地良さが幸せだと私は思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!