アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンモバイルから他に移動した理由はなんですか?
またはイオンモバイルにしない理由を教えてください。

A 回答 (5件)

自分の通信基地を持っていないから。

やはり上位3社に限られて行きます。
    • good
    • 0

>イオンモバイルから他に移動した理由はなんですか?


高速通信をOFFにすると最大速度が200kbpsと遅く、最低利用期間無し、解約金無料のため。
mineoならオプションで最大速度1.5Mbpsで使える。
    • good
    • 0

(2) イオンモバイルのデメリット。

iphoneでイオンモバイルを1か月を使ってみて感じたことを解説します。イオンでんわによる通話、低速モード、速度、料金比較、エントリーパッケージ、サポートについて話します。 - YouTube
    • good
    • 0

イオンモバイルはネット繋がらないから解約した今はOCNモバイルに変更 快適で料金も安くなった

    • good
    • 0

移動してません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!