プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似合う服が無いせいで、部屋に閉じこもってます

どこで服を探せばいいですか

A 回答 (2件)

似合う服が無いではなく どんな服も似合う自分をつくりましょう。



動画では プロが指南しています。

外へ出ましょう。早朝ランニング 筋トレ プロテイン を継続

体重を測るのが楽しみに なってきたら 大成功!

美容院にも行って 低予算なら、しまむらや赤のれん

高額予算なら ショッピングモールのマネキンが着てる服で 気に入ったのを上下一式 まるごと 買いましょう。コーディネート出来てるので楽ちんです。

内側からわき出る自信を持つと人生変わります。

応援しています。 ちなみに私は 毎朝 筋トレヨガをして 理想体重に! それをキープしています。(こんな 自慢いらないですね。 ゴメン!)
    • good
    • 1

Amazon

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!