一回も披露したことのない豆知識

創価に。

質問者からの補足コメント

  • 井上に言いたいのですが私はお前とは30年近く前から関わってない。お前のした詐欺に私を巻き込み共犯者に仕立てようとするのはやめてください。お前が私たち夫婦の住んでた地域に店を出したり、通りかかった私に声をかけ旦那さんとスーツ買いに来てくれと渡された名刺も直ぐに破り捨てたし、私の家族をお前なんかに近づけるかとも思ったくらいです。お前のようなハイエナ男から家族守るためです。不倫工作も大迷惑してます。私は誰とも不倫などしてないし、生命保険詐欺も起こしてないし、舅を殺してません。人の家庭を壊して独身の頃から私に冤罪や迷惑をかけた反省をしてください。二度と私の家族に近づかないでください。

      補足日時:2022/06/06 01:07
  • この井上は創価の差し向ける人間なのでしょうか?。共産党の人間ですか?。創価学会辞めるかどうかの問題なんです。誰か教えてくれませんか?。

      補足日時:2022/06/06 01:09

A 回答 (2件)

創価は中国共産党ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで私は中国に性被害のdub売られてたのですね。盗撮されて。友達も被害に遭ってるようです。

お礼日時:2022/06/06 03:37

どれだけあなたは注目を浴びてるのですか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!