電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。私は片思い中の人がいます。
zenlyで好きな人は私がオンライン中の時ほぼ必ずう○このスタンプを送ってきます。
一体どんな気持ちで送っているのでしょうか?ただのう○こ好きなだけでしょうか、
嫌われてたら悲しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

A 回答 (3件)

つっこんでほしいんだと思います


ちょっかいかけたいんですよ
    • good
    • 0

あまりいい趣味の彼では無そうですね。

もっと続けて何かしらのサインを取ってください。これだけでは分かりません。
    • good
    • 0

嫌ってたらスタンプなんて送りませんよ。


好意はあるかは分かりませんが。
ウンコぶつけっぞ!
   ∫ ∫ ∫
   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ 
   |  /
   UU
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!