アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になってから合唱曲歌いたいなぁって思う同士いる??

質問者からの補足コメント

  • 思い出の曲などありますか?

      補足日時:2022/06/05 23:41

A 回答 (5件)

毎年、年末に一万人集まってますね


    • good
    • 0

社会人合唱サークル、たくさんあるみたいです。



初心者大歓迎!東京の社会人合唱サークルのドレスルームアミ東京合唱団にて団員募集中
https://casty.info/drg/
    • good
    • 0

第九などよいですね〜。

クリスマスキャロルやミサ曲も素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

わかります!

お礼日時:2022/06/05 23:45

ちょっと自分のパートだけ歌ってみたことありますが、大人になってからだと音域がきついんですよね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合唱曲ってなんか癒されますよね

お礼日時:2022/06/05 23:42

います。


合唱団がたくさんありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出の曲などありますか?

お礼日時:2022/06/05 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!