プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんどちらの歌の方が好きですか?

A 回答 (3件)

安室奈美恵さん。

浜崎あゆみさんはね、声がね……。
    • good
    • 0

安室奈美恵。



浜崎あゆみは歌い方が酷すぎる。
喉を締めたような高音域の音。聞いてるだけで息苦しく、快楽がない。
中島美嘉やgloveもみんな同じ素人の歌い方で、エイベックスの歌手は正しいボイトレを受けられなくて可哀想。
    • good
    • 0

圧倒的に安室奈美恵さん オンマイクで歌って踊れる天才

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A