dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても都合のいい話だと思いますが、意見を欲しいです。
数ヶ月前に後輩からアプローチを受けていました。2人でごはんには何回か行きました。よくラインもくれて最初はかわいいな〜と思っていました。
〇〇さんの手ってほんと綺麗だよねとか、〇〇さんの好きなことが知りたいから教えて!とか、体調が悪いときにとても心配してくれたり、今日は俺が奢るよって奢ってくれたこともありました。

私は依存体質で今まで年上とばかりで見下されるのが当たり前、言うことを聞くのが当たり前、酷い恋愛ばかりしてきました。それも毎回期間が長いこともあり、恋愛が怖くて恋愛は時間の無駄なのかなとまで考えていました。 

私のことを好きなんだなとあからさまに分かる態度を職場の人の前で出されたこと、出会ったばかりの私になぜここまでできるのかな?と思ったこと、年上でおばさんで申し訳ないなと思ったこと、年上だとわたしがしっかりしなきゃいけないと疲れてしまったことから、あきらかに嫌がるように避けてしまいました。それから連絡も途絶えました。

それから3ヶ月ぐらい顔をたまに見るくらいで会話をする時間もなくてお互い何事もなかったかのようになっていました。
久しぶりにちゃんと喋る機会があって、やっぱりとても心が優しいなと思ったり、目が合ったりで気になるようになってきてしまいました。とても都合のいい話なのは分かっています。けど、もう一度私を意識させる方法ややり直す方法は何かありませんか。

もちろん相手に彼女がもうできていたり、気になる人がいるようならさっぱり手を引く気でいます。

A 回答 (2件)

結局年下をどう扱えば良いのかわからない訳ですよね?

振り向かせても『姉さん女房』とはいかないんじゃない?

逆に相手の方が引っ張り屋みたいなので、まずは連絡を取り合ってた頃に戻ってみて相手がその先に進みたいと言って来たなら受け入れてあげたら宜しいのでは?
    • 0

なぜ向こうにさせようとすんの?

何を待ってるのかサッパリ理解できません(補足なりで説明してください)が、あなたがアプローチすりゃ済むんじゃないの?
    • 0