プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場施設は全て地下に作る方が良いと思いませんか?

土地代も安くなりますし台風や洪水の影響も受けにくいし公害も処理しやすいと思います。それに地上の景色も良くなるかと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

> 反対する人が真っ先に反対する対象が出来上がると利用するのは何故なんですか?



そんな質問は、地下工場用地が出来上がってから、利用者の有無を確認の上、考えれば良いです。

地下工場用地など無いし、利用者も出てこないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から反対なら何も出来ませんね

お礼日時:2022/06/09 07:17

民間レベルの話ではなくて政府レベルの話なんですけど…。


  ↑
政府で作る工場ってあるんですか?

それとも、政府が、地下室を作って
そこに民間が工場を建てる?

そうなると、税金で地下室を作る
ことになりますね。

増税ですか。
それとも
MMTに基づき、国債で賄う。

良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増税しなくても金融緩和で可能ですよ

お礼日時:2022/06/09 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!