電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は女医と結婚できますか?

職業:パチンカー
体型:ちびでぶ
年齢:おじさん
見た目:ほぼコナン

A 回答 (6件)

さあねえ。


出会いって分からないものだからねえ。

可能性が無いわけではない。ただその可能性が限りなくゼロに近いってだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこをなんとか

お礼日時:2022/06/10 11:40

職業:パチンカー


体型:ちびでぶ
年齢:おじさん
見た目:ほぼ山本圭壱

では無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナンやからいける?

お礼日時:2022/06/07 00:18

それは、女医さん次第ですね。


女医さんが貴方を好いて呉れるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよねー
人生始まったなぁ

お礼日時:2022/06/07 09:49

まず女医と交際に発展しそうなキッカケあります?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行くとか?

お礼日時:2022/06/06 18:22

可能性は0ではないので頑張りましょう

「俺は女医と結婚できますか? 職業:パチン」の回答画像2
    • good
    • 1

あなたが医師であれば可能でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

パチンカーやで

お礼日時:2022/06/07 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!