アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双子を妊娠する方法ってありますか?

A 回答 (6件)

確率を上げる…というか「上がってしまう」方法ならあります。


(高リスクの為、基本的には推奨されませんので)
排卵誘発剤を打つとか、
体外受精で受精卵を複数戻すとか。
いずれにせよ医学的な見地から、医師の総合的な判断の上でしか行ってもらえません。
    • good
    • 2

ハムを食べる

    • good
    • 0

排卵誘発剤の多用。

    • good
    • 2

ありません

    • good
    • 0

昔は排卵誘発剤で双子や三つ子がたくさん生まれたそうで、最近は医療的には双子目的の排卵誘発剤使用はできないはずです。

    • good
    • 1

人工授精とか排卵誘発剤使うとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!