電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こののび太を見てどう思いますか?

「こののび太を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

のび太っていつもこんな感じですよね。

    • good
    • 0

今どき半ズボンは珍しい

    • good
    • 0

こいつは昔からこんなもん。

    • good
    • 0

作詞 武田鉄矢 って海援隊の?


唄 島崎和歌子 って酒豪の島崎?
    • good
    • 0

視聴率どころでは無い。

生死に関わる状態。
    • good
    • 0

首、寝違えないでっておもいます

    • good
    • 1

まさしくのび太ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!