プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの下の階のおばさんが、9時過ぎに掃除機を毎晩かけます。そのとき椅子を思いっきり引いたり、
マジでうるさいので、管理会社に行ったら余計ひどくなりました。

これって非常識ですし、完全に逆切れですよね?
引っ越す以外他ないですか?

A 回答 (6件)

生活音は夜10時までらしいです。


モラルが無い方も居ますので、

この人が幸せになりますように
この人が悟りを開きますように
この人にありがとうございます

この言葉を毎日毎日声に出して云ってみて下さい

引っ越して行きます
居なくなります。
相手の幸せを願う、嫌かもしれないけど。
    • good
    • 0

引っ越すの大変だし、もう一度管理会社にご相談されてはどうですか?



下の音が聞こえるなら、その下と両隣も迷惑されてるんじゃないかな…
    • good
    • 0

一刻も早く引っ越した方がいいです。

    • good
    • 1

ないです。

民事裁判で訴えますか?
    • good
    • 0

つ リスパダール

    • good
    • 0

下の階の生活音が聞こえるマンションは引越したほうがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!