プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予備校で2人の女子に嫌われました。
学習アプリで繋がってたんですが、リムられてました。
すれ違っても嫌な顔されて終わり
仲直りとかしたいとは思わないんですが、
どういうメンタルでいけばいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

学習アプリを出会いや会話のためのきっかけの一つのツールとでも思ってますか?だからだと思います。

    • good
    • 1

なぜ嫌われたのか? 



まあ、これだけは言っときたいですが全員から好かれるなんて無理な話です。
自分が「この子にだけは嫌われたくないな」って子にだけは嫌われなければいいです。
だからといってその子以外は態度を別にする。は駄目ですが。
できればみんなに優しく接してその子にだけは他のことは違うことをするなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!