プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と性行為をしたのですが奥に届きませんでした。
対位は騎乗位と正常位でやりましたがどちらもダメでした。どうすれば奥まで届かせられるのでしょうか。
ちなみにぶつは13センチ、押し付け14センチくらいです。回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女も奥まで当たっているか分からないと言っていました。やはり届いていないのでしょうか

      補足日時:2022/06/08 11:00

A 回答 (5件)

(´・ω・`)


先っぽって思ってるほど敏感に物を探れないんですよ。

納得できないなら、今から先っぽでリモコンボタンを押してみると良いでしょう。
その際どのボタンを押すのかをあらかじめ決めておきましょう。
目を閉じていても指なら目的のボタンを手探りで押せても、先っぽじゃ目的のボタンかどうかの判断ができないだろ。

・・・

ってことで、気づいていないだけです。
おつかれさまでした。
    • good
    • 1

女性のアソコには上付き下付きがあり、男のアソコの反り方も違うので後ろからすると奥まで入る場合があります。


ワンワンスタイルが安定しなければ、女性にうつ伏せに足を伸ばしてもらい太ももに跨る寝バックや、側位なんかも良いです。
いろいろ試してみるしかないです。
    • good
    • 1

膣の長さは10cmです。


あなたの言う奥とは一体何を指すのですか?
産婦人科の診察は指先で子宮口の確認をするのですよ。
助産師していましたが、私の人差し指の先から親指の付け根まで10cmですが、指先が子宮口に届かなかった人はいません。

長さの問題ではなく、途中までしか入っていないだけのオチではないですか?
    • good
    • 1

にんにくに含まれるアリシンには摂取すると血行促進によって、血管が拡張するはたらきから、冷え性のケアや動脈硬化、血栓の予防にも役立てられています。


更に食品の中でトップクラスのタミンB1を含んでいると言われる豚肉はビタミンB群を豊富に含み、その中でもビタミンB1に関しては100gあたりの含有量があらゆる鶏肉や牛肉などの他の肉類と比べても、5〜10倍と群を抜いています。
前述のにんにく等に含まれるアリシンは、ビタミンB1の体への吸収率を上げてくれる働きがあります。 ビタミンB1は水溶性なので体内で溶けてしまいやすく、吸収率があまり良くありません。 しかしアリシンを一緒にとると溶けづらい脂溶性に変化し、吸収率が格段に上がり、その効果は10倍にもなると言われています。
そしてこれまで一度も勃起に達したり勃起を持続できたことがない場合は、原発性EDと呼びます。 以前は勃起に達することができた人が後にEDになった場合は、続発性EDと呼びます。 原発性EDよりも続発性EDがはるかに多くみられます。
男性ホルモンの低下が原因である内分泌性勃起障害の場合には、ビタミン剤(B1、B12、E)や、定期的に男性ホルモンを注射で投与する治療もあります。
    • good
    • 1

ネットでちんこでかくなる薬買えよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬は効果ないやん

お礼日時:2022/06/08 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています