電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お仕事、正社員・派遣含め5社もやめて今はロングパートで働いてます。もう25歳なんですが私みたいな人間誰にも相手にされないですよね?まともな人は寄ってこないですよね?

A 回答 (3件)

え?


若いんだから結婚できるでしょ?

養ってもらいなよ。
共働きで生活費折半ね、なんて言う男は辞めた方がいいよ。

結婚相談所が嫌なら、omiaiなどのマッチングアプリでいいから婚活しなさい。

若いんだから引く手あまただよ。
選び放題なうちに選んどいた方が後々苦労しなくて済むよ。
    • good
    • 0

うちの嫁さんなんて25年で15社くらい辞めて、今も辞めたがってるよ。



大丈夫!

前向きに前向きに。
    • good
    • 1

そんなことありませんよ。


いい職場に出会わなかっただけだと思うので。
自分はもっと たくさん転職してますよ。
ようやく 良い会社に巡り合えたのは・・・49歳の頃です。
経験が長い職種だったので、正社員で雇用され、4年後には 会社のTOP3に入りましたよ。

人生 何があるか わかりませんよ。
まだまだ お若いのですから・・・これからですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!