アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンドゥ ダイソー セリア 

だったらオシャレなのが多いのは、どれ?

A 回答 (6件)

セリアの方がおしゃれなものが多いですね。



でも、ちかくにセリアが無い…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

セリア

    • good
    • 0

実用的なモノしか買わないけど、、オシャレならセリアかなあ、、



ヤローはダイソーか、キャンドゥで充分ですよ
    • good
    • 1

セリアですね。


会社自体が、他の100円ショップとの差別化を意識し、現に差別化を図っているところ。

ダイソーは、種類が豊富、100円以外のものも積極的に取り扱っている。
キャンドゥは、どちらかというと、地味で特徴に乏しい感じがする。
    • good
    • 2

100均におしゃれを求めてもねーと思いますが、小物はダイソーが一番無機質な感じはしますね。


ギャンドーとセリアは物によって違うのでいい勝負って感じがします。
    • good
    • 0

オシャレかどうかは解らないけど女子っぽいモノが多いのはセリアかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!