dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリの人で初めて会う人がいます。
パソコンのこと聞こうとしたら、
ネカフェとかどうですか?もしくは自分の家とか、、
と言われ返信していなかったら

あ!気にしないでください。 絶対嫌ですよねごめんなさい。

ですって。
ネット環境なくていいといってるのに。
完全ヤリモクですよね。

A 回答 (3件)

はいそうだと思います。


でも、嫌だって伝わっているので良かったですね。
このまま返信せずで終了、でいいと思いますよ
    • good
    • 0

えぇ〜なんだよそれ!!!


初回デートがネカフェ!?

ハズレだから辞めた方が良いと思う(--;)
    • good
    • 0

まあお手軽にワンチャン狙いって感じですね。

安定なのはスタバですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!