アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日誕生日だったんですが、嫌なことが続いて嫌な日でした(-_-;)顔がいい人じゃないと女の子からは好かれないんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなことはありませんよ。


嫌われている原因は大抵顔だけじゃありません。他の要素も含めて嫌われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(*_*)あまり休日は人がいるとこには行かないようにしますm(__)m

お礼日時:2022/06/08 18:42

そんなことないよ。

顔がよくても品格が悪かったらアウトなんで。
こころが大切です。「男は顔じゃないぞ中身だぞ」ドラえもんも言ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か女の子からキモいって言われてから自信なくしました(-_-;)

お礼日時:2022/06/08 18:12

金持ちや高学歴、高収入でも好かれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミくず扱いされてるので無理です(-_-;)

お礼日時:2022/06/08 17:46

振り返ってみると、たしかにタイプは似たようなところがありますが、案外顔はそうじゃないですね。


大したことのない人も含まれています。

だから、顔だけじゃないです。
顔はイマイチでも、性格や言動、相性が大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで彼女なれそうな人いなかったですね(-_-;)

お礼日時:2022/06/08 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!