プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です
中3男です
学校の図書委員長をやってます
僕の好きな人はその副委員長です
最近やっと楽しくはなせるようになってきました
今は委員会の活動の打ち合わせだったりで
流れで雑談とかできていますが
その活動ももう少しでおわりそうです
そしたらどうやって話に持っていくかがわかりません
用もなく集まって話したりするにはどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (2件)

受験生ですよね


関連の文献やパンフレットを紹介するなど口実を作ってはどうです?
    • good
    • 0

図書委員をやってるってことは、あなたも彼女も本が好きですか?


本が好きなら、本の話をすれば会話の展開がしやすくなりますよ。
私は本好きの彼女と、本の話をきっかけに付き合いましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!