プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2週間ほど、数年前に亡くなった、父と母が夢に出てきます。最初は母も出てきましたが、ここ数日は父だけ出てきて、良い夢ではないらしく、げっそりして起きます。内容は殆ど覚えてません。何なんでしょう?

A 回答 (3件)

供養が足りないとか?お父様の関連していた人が病気などになったので見舞いにいってほしいとか?そういうサインかも。

    • good
    • 0

お墓参りでも行ってみては?

    • good
    • 1

ストレス・悩み・心配事抱えていませんか。



其れで生きてくれていたらなあで出てくるのかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!