電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚してても好きな人が出来た場合、行動にうつさなくても好きって気持ちがあれば浮気になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

二人で出かけようが、バグしたりチューしても浮気にはなりません。


あくまでも二人でラブホなら入ってからでてくるまで40分以上経過したら不貞となります。ビジホやシティーホテルの宿泊はは浮気や不定の証拠としては弱くなります
    • good
    • 0

世間一般的には、行動に移さなければ浮気にならないといいますが、


言葉的には「浮ついた気持ちになった=浮気」という意味になります。
私は、彼氏がいる時も推しに浮ついているなぁ~~~。
不倫はダメだけど、浮気は合法だからオッケーしょ♪
    • good
    • 0

行動に移さなければ大丈夫。

その好きな人との関係はわかりませんが、極力合わないようにしたり、連絡とらないようにしたら自然と冷めますよ。
    • good
    • 0

ならないでしょうね。


気持ちは奪われたても、行動は理性で止めたということです。
気持ちは=感情は奪われたましたが、理性で浮気を阻止したということです。
人の心は感情と理性、この2つで判断し行動します。
それが結果、浮気しているかしてないかということになると思いますよ。
逆に言えばつまり、理性が感情に負ければ行動するわけですから、浮気が成立することになるわけです。
    • good
    • 1

友達は、同じ学校の人と付き合っていて


その人とは友達から仲良くなって付き合いましたが
タイプで好きな人が他クラスにいることが分かり別れを切り出されてました。

学生時代の話で申し訳ないです。
    • good
    • 0

ならない。


私も結婚してるけど好きな人いっぱいいる。
芸能人の〇〇さんが好きって浮気だと思う?
だから違うと思うわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!