アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロームを、デフォルトにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

PCならエッジでも中身はクロームなのでそのままでも一緒です。

    • good
    • 1

androidであれば、


設定→アプリと通知→chrome→詳細を開き、デフォルトアプリ
これで設定できるかと思います。
iPhoneはわかりません。
    • good
    • 0

PCですよね。


スタートボタン→右側の歯車アイコン(設定)→アプリ→既定のアプリ
ここで設定できるます。
ちなみにPCのWin10です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホです。

お礼日時:2022/06/09 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!