アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は職場で女性と2人きりになった時何でそんなに可愛いのとか可愛いとか言いますか。

A 回答 (5件)

今は、セクハラ問題が、横行しているので、まずは言いませんよ。



録音されると、セクハラとして認定されますね。
受け取る女性にもよりますが、世間話だけが無難です。
    • good
    • 0

セクハラ発言ですね。

    • good
    • 2

言わない

    • good
    • 1

チョロそうな子には可愛くなくても言いますね

    • good
    • 0

言われたことはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!