dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程大学生になった彼氏に高校の体育祭の写真見たいと言ったので友達をカットせずに送ってしまって
うわ!これおかずだわ!とか言ってて
友達見るんだーみたいな感じでLINEで送ったのですが
隣の子友達もオカズにするのですかね。。

A 回答 (4件)

馬鹿だな。

写真を見たいなら見に来いと応じるべきだった。写真なんか送ったら彼氏は友達に送り、友達はさらに友達に送り、といった具合に全世界に拡散するも同然なんだぞ。それでなにか有ったときに責任とれるのか?
    • good
    • 1

まぁ男なんてそんなもんですね。



誰でも可愛い子ならあわよくば、です。

ただ、彼女に対してそういう事を言うやつは、デリカシーに欠けているので要注意です。
こっそりおかずにされるよりはマシかも知れませんが、私でもおかずにすると思います。



ここで超重要なのは、本気の彼女のことは、おかずなんかに出来ない、ということです。
本気なら、その時だけだとしても、おかしくはありませんよ。
本気の彼女は、おかずじゃなくて、ごはんです。
    • good
    • 0

すると思います。

男の妄想で彼女の友達は鉄板シチュエーションだと思います。
    • good
    • 1

ガチでおかずにはしないと思いますよ?


可愛い子だからノリで言ったんじゃない?

あ、言っとくけど、可愛い=好きではないからね。
テレビのイケメン見て、女子がかっこいー!とか、男子がグラドル見て、やベー!っていうレベルなんじゃない?

ホントに「おかずだわ!」って言って彼女の隣の子をおかずにするほどアホなん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分彼氏は私に対してだと思うのですが
ついでに隣の友達もガンガンうつってたので
友達でも一緒にされたら嫌だなぁってことなんです。。

お礼日時:2022/06/09 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!