dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前に「弘」がある人は韓国人ですか?

A 回答 (4件)

一概には言えません。

名前で判断するのは難しいかな。名字なら特徴あるけどね。
    • good
    • 1

名字はともかく名前では判断できません。



なお、日本人には大なり小なり朝鮮半島の人の血がはいっています。
なにを今更「韓国人」云々になるのかが理解できないですね。
    • good
    • 0

うちの母は弘子ですが、れっきとした武士の家系です。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!