dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その人の声とか喋り方が好きなんですけど、付き合いたいとかはありません。
恋だと思いますか?
旦那がいるから恋しちゃだめなんですけどね、私

A 回答 (3件)

勝手にときめいてろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/06/10 20:03

自分に正直に思い、行動しよう。

    • good
    • 0

親しくなってもいいじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!