電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行ってみたい国は何処ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

とりあず「行ってみたい」と思っていた国には全部行きました。


再訪したいのはスイス、ポルトガル、クロアチア、スロベニア。
エストニア・ラトビア・リトアニアも機会があればまた行きたいですね。
    • good
    • 1

1,スイス、雄大な自然の風景を見たい。


2,タヒチ、遊覧船に乗って、海を見たい。
3,アメリカ、西部劇ファンだったので、ワイオミング州、雪のかぶった山脈を見たい。
    • good
    • 0

観光客が入国できるようになったら早く行ってみたい国としては台湾です。



香港マカオは今後の(政治体制含む)規制次第ですね。
香港エキスプレスや現地発片道正規割引の組み合わせで、普通の土日にサクッと行ってこられるのが良い所でした。めんどくさいのはダメです。

将来的にはアイスランドやグリーンランド。
(ウクライナ問題が来年今頃まで長引いたとすると、伝説のポーラールート(但しANC無着陸)体験もワンチャンなのですが...こればっかりは積極的に望むのは憚られる)
    • good
    • 0

1.サウジアラビア


2.イラク
3.北朝鮮
4.シリア
因みに今の所122カ国行っています、サウジは20203月
ドバイ迄行ってサウジ行のチェックインで当時の状況で日本を
含む11カ国が入国不許可の対象でした。

今年の冬季(日本の)行ける状態になったら行く予定です。
2,3,4は戦争絡みで当分行けそうにありません!
    • good
    • 0

小さいけど国防意識の強いバルト三国エストニア、ラトビア、リトアニアです。

台湾は何度行ってもいいですネ
    • good
    • 2

チュニジア、ベリーズ

    • good
    • 0

満洲国

    • good
    • 2

プエルトリコ、キューバ、アンドラ…♪

    • good
    • 0

フランス


世界遺産:モンサンミシェルに行きたいです。後、以前行ったことあるけどまたルーブル美術館に。2,3日かけてゆっくり見てみたいです。
    • good
    • 0

インドシナです。


タイ・ラオス・ベトナム・カンボジア・ミャンマー...5か国を「インドシナ半島諸国」(略称インドシナ)と言いますが...。
2000年から2015年まで、(政情不安定な)ミャンマーを除くこの地域を個人旅行(バックパッカー)してきました。
齢を重ねるなどしたため、2015年で外国旅行は終了し、旅券の更新も辞めました。

成田⇔バンコクの航空券を取り、バンコクを起点~終点にして、「タイ⇒ラオス⇒ベトナム⇒カンボジア⇒タイ」をホテホテと巡り歩きたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!