電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おちんちんが勃起すると右に曲がります
病気ですか?

A 回答 (6件)

ダンディやん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2022/06/11 16:26

ウヨクです。

    • good
    • 1

ただのソリでしょ

    • good
    • 0

僕は勃起すると誰でもいいので穴にいれています。


受精、受精!
    • good
    • 1

通報しました

    • good
    • 0

おちんちんだけでなく、鼻も背骨も絵に描いたようにまっすぐな人はほとんどいません。

機能に不都合がなければ病気ではありません。これは左に曲がっていても同様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!