プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地図の本について
地図の本って買った時の情報で更新されないのですか、やっぱりスマホ、カーナビなどで地図を見た方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

地図・スマホ・カーナビ いずれも


その地図を作製企画した時点での最新でしか有りません

更新頻度の高いアプリを探してスマホで使うが
より、最新に近いかもしれませんね
    • good
    • 0

法令集などでバインダー形式のものは、契約すれば、法令改正ごとに差し替えを送ってkルので常に最新にすることは可能です。



地図にそんな需要ありますかね、毎回作り直すのも大変だから相当な高額になると思いますが。
    • good
    • 0

適材適所で使い分ければ良いと思います。

    • good
    • 0

できるわけあんめい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!