アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私って魅力ないのかな?」と心配する女性にどう対応すれば良いですか?

彼氏に浮気された、と言っていたのですが本当かはわかりません。

A 回答 (4件)

自虐をする人には絶対にとにかく否定してあげてください。


「そんなことないよ」と言われたいのです。
それだけでも心が楽になります。
ポジティブな言葉をかけてあげることが大事です。
私もよく自虐してしまうので安心する言葉を求めています。参考になれば
    • good
    • 0

魅力無いことはないよ。

って元気ずけてあげて下さいよ。彼氏に浮気され落ち込んでいると思うので。
あなたは優しい方なのですね。
    • good
    • 0

相手が、気付いていないだけですよ!と言ってあげる。

    • good
    • 0

今が略奪のチャンス!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!