プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり。思いつく限りお願いします!男女どちらも!

私がまず浮かんだのは。

おお順子、君の名を呼べば…

1人でエリコはし○でしまった…
 
今さらジロー!

とか。

心から好きだよ!チャコ!→ミーコ、ピーナッツ。え?これ、本当のところ、誰の名前??

誰かの名前が出てくる曲。

たくさんお待ちしてます!

A 回答 (10件)

おーいなかむらくーん、は名字か…


ばんばひろふみ「SACHIKO」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!名字もオッケーです。なるほど!おーい中村くん、かなり古いけど知ってます!!

お礼日時:2022/06/12 08:02

☆ Sweet Caroline


♪ Neil Diamond
    • good
    • 1

☆ Myra


♪ Tani Yuuki
    • good
    • 1

山口さんちのツトム君

    • good
    • 1

先日今回のご質問内容と似たようなご質問がありましたので


これは参考になりませんか(当方も一応回答を寄せております)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12976450.html

一応追加でこちら
KAN「発明王」
途中で「まりなちゃん」という女の子の名前が出てくるが
「そういうビデオ」に出演している女の子だとか…
https://www.uta-net.com/song/48983/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

この質問は知りませんでした。やはり似たような質問している人もいますよね。

お礼日時:2022/06/12 08:04

いとしのエリー、サザンオールスターズの曲です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!ありましたね!ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/06/18 06:21

中島みゆきの、


曲名忘れたが、
女子の名前沢山出てくる歌あります、、

歌い出しが、

♪優しい名前をつけたのは、、

けいこ、あきこ、かずこ、なんとか、、、
    • good
    • 2

「シェリー」尾崎豊



「ジョニーが来たなら伝えてよ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

ジョニー…日本人ではないかと思うけど、今の時代のキラキラネームならありそう!!

お礼日時:2022/06/11 21:42

京都にいるときゃ しのぶ と呼ばれたの。


神戸じゃ なぎさ と名乗ったの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/11 21:41

「と・も・こ」 吉幾三


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/11 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!