プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近変な質問多くないですか?

電車の中とかで、この質問サイトを見ると、吹きそうになります。

A 回答 (3件)

最近の事じゃないけどね。


真面目な質問や悩み相談は減ってるように感じる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/13 16:17

“変な”というのは、思わず笑ってしまうというよりも、常人では考えない異様・異質な質問は多いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2022/06/12 00:07

え?マジっすか。


そんかの知らない。
どんな質問なのか非常に気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々みていけば、わかりますよ

お礼日時:2022/06/12 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!