アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日最終回のマイファミリー誰が真犯人だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まさかの・・・!!(ネタバレになるのでいいませんが・・・。)
    驚きました!!
    結局小春ちゃんはどうなったのだろう??
    終わってちょっと残念です。。。、

      補足日時:2022/06/12 22:14

A 回答 (4件)

警察内部の誰かだとは思うけど、、、自信ないです。


今日を楽しみにしています。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら他にグルがいるとか・・・?
楽しみですね^^

お礼日時:2022/06/12 10:03

No.1です。


追加です。
日曜の楽しみがなくなった・・・。月曜日の憂鬱が大きくなった・・・。
(-_-;)
頑張れ、みんな。
    • good
    • 0

No.1です。


補足読みました。
確かにです、結局最後分からなかったのは小春ちゃんが生きているのかどうか、ですね。
感じから言うと生きてそうな気がしましたけど・・・。確証がなかったというか。まぁ、そこは視聴者に任せるという事なのかな。
    • good
    • 0

ずばり玉木さんでしょ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですよね!?
でも、未知留さんが誘拐されて心配ですよね・・・
早く始まれ〜〜〜〜っ

お礼日時:2022/06/12 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!