dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマ マイファミリー最終回みました。犯人は吉乃だったのてすね!管理監が怪しいのかと思ってました。拘置所の東堂に会いに来た奥さんに小春ちゃんには会えたのかと聞いたとき、重い頭を下げましたよね。今は生きてるの?それとも階段落ちして亡くなってしまったの?遺体と会ったと言うこと?どっちなんだろう?メールかな?東堂の奥さんと一緒に暮らしてるとは言ってたけど、本当のところはどうなんだろう?小春ちゃんは生きてるの?とはいえ無事に出産にも立ち合えてハッピーエンドで良かった。小春ちゃんのことについて回答お願いします。

「ドラマ マイファミリー最終回みました。犯」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ミチルの監禁場所に探さないでとメモがあったけど、東堂と同じ場所に監禁されてましたよね。ミチルがいたとされる場所のメールは東堂の奥さんが書いてるようになってたけど、あれも吉乃ご打っていたのか?

      補足日時:2022/06/13 00:06

A 回答 (1件)

分かりやすく日下部管理官を怪しく見せていたので、これば別にいて且つ警察内部の人かなと思いましたよ。


そうなると最初の誘拐も警察官の娘であったことが合点がいきます。

面会に現れた藤堂の奥さんの靴に泥が付いていたこと、憔悴していたことから亡くなったお子さんと対面してきたのでは。
普通に考えて、毎日出勤してきている警察一課長が子どもを何年も監禁しておけるはずもなく、階段から落下したような描写もありましたからね。

友果ちゃんと優月ちゃん以外の事件は、吉乃一課長が全て一人でやっていたということになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり亡くなってるのてすよね!どこかに埋めたんですよね。だから土がついていたのですね。普通に考えるとそうなんですがしっかり理解したかったので。確認までに。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/14 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!