アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
小学生の頃ほん怖をめっちゃぼっきしながら見てたんですけど、頭おかしいやつですか?

A 回答 (4件)

いいえぜんぜん。

昔の映画でアマデウスだったかな。痛みと快感が同じ表情だという表現がありました。そして恐怖に情感を掻き立てられるのがSMです。
なので恐怖画像に性的興奮を感じても全く異常でも何でもありません。と「おたぬき様」は医学的見地からマジレスするのでした。

実は私も梅津かずおの漫画にはかなり性的興奮を覚えていたんですよ。へび少女とかかなりセクシーですよね。ついでに鬼太郎のネコ娘もいいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと回答してくれた人はこの人だけ

お礼日時:2022/06/13 17:31

はいはいw


そんなに怒らんといてやキチ○い野郎w>怒ってないから気にせんといて~
因みに周囲のユーザーからキモイと思われてるのは貴方ですよ。
都市伝説、恐い話カテゴリーで
ほん恐でぼっきしたんやろwww > 自分でキモイ事をいってる変態だと気づいた方がよい。
ほん怖でぼっきする人いないし世間一般でキモイのは貴方だと思いますよ。

ほん恐でめっちゃぼっきやってアホやな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

うるせぇだまれ!
どっかいけぇ!!

お礼日時:2022/06/12 23:38

めっちゃぼっきしながら見てた>男性の生殖器の事をいってるのですか?


ならアダルトカテゴリーに質問をするべきですよ。
ほんこわの話が入ってるが、男性生殖器の勃起の話が出てるのだからアダルトカテゴリーだろ!!
そんな事もわからんのか?
お前はアホか?変態か?
このカテゴリに、この質問はキモイですけど
間違えてるのわかってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

はいはいw
そんなに怒らんといてやキチ○い野郎w

お礼日時:2022/06/12 21:31

意味わからん。


もう少しわかりやすい表現にしてよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!